春のオリーブカラー!

こんにちは!磯邉です(*’▽’)

私が髪に赤みのある方、色落ちで赤くなるのが苦手な方にすすめているのが

赤みを打ち消す緑をいれたオリーブカラーです!

ブリーチしなくてもブリーチしていても透明感がアップし自然な地毛風に見えます(^^♪

 

ブリーチなしのオリーブカラー↓

自然光で緑味がわかるくらいのオリーブカラー

暗めのトーンですがしっかり透明感を引き出せます◎

 

ブリーチありのオリーブカラー↓

ベースでしっかり抜くことでブリーチなしではできないさらに透明感のある色に!

メインにする色、オリーブの濃さ、全体の明るさを調節できるので、自分好みのカラーが可能です◎

 

ずっと暖色カラーで飽きてきた方でもまた違った色味になるのでカラーチェンジにもおススメです!

ぜひやってみてはいかがでしょうか(o^―^o)

 

ご予約はこちらから↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/