お肌も髪も一番大事なのは保湿です!

こんにちは!アシスタントの阿比留です!

 

季節はすっかり秋ですね。

 

 

髪やお肌の乾燥に悩まされる季節です…。

 

 

【お肌も髪も一番大事なのは保湿です!!!

 

 

春夏と同じスキンケア・ヘアケアでは、秋冬の乾燥には勝てません。

 

 

秋は過ごしやすくお肌や髪の毛の負担が感じにくい季節ですが、秋こそしっかり保湿ケアしておくと、夏のダメージを取り除き、これからの冬にかけての乾燥を最小限に抑えることが出来ます。

 

 

そこでこれからの季節にぴったりなアイテムをご紹介します!

 

 

nicori ヘアミルクワックス

ade-omotesando-mirukuwakkusu

 

自然由来成分のみでできたミルクワックスです。

 

 

優れたシアバターをベースに髪と肌にハリと潤いを与えます。

鉱物油 合成香料 着色料不使用です。

 

 

爽やかでスッキリとしたベルガモットをベースにハーブやフローラル系の感性を刺激する香り、100%精油の香りづけ(nicoriブレンド精油使用)です。

 

 

美しいヘアデザインを高めるためのリッチなテクスチャー。

 

柔らかく持続する香りとなめらかな使用感で髪と肌を包み込みます。

 

 

髪に適量つけた後、手や肘、お肌に馴染ませることもできる優れものです。

 

1つのアイテムで髪にも肌に使えるっていいですよね!

 

 

是非今の季節から乾燥対策を始めてみてください!

 

 

ご購入はこちらのWEBSHOPから↓

http://consumer-nicori.shop-pro.jp/

 

ご予約はこちらから↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/