【人気】ハイライトカラーの種類と魅力について。

こんにちは!

 

山本です。

 

ようやく非常事態宣言が解除されましたね・・・

 

しかしまだまだ油断はできません!

 

引き続きお客様の過ごしやすい換気・消毒等の予防していきます!

 

ですが人間気分転換は必要。

 

カラーリングおすすめです!

 

特にハイライトは根元が伸びてもなかなか気になりませんし、何より全頭ブリーチするよりも少ないダメージでガラッと雰囲気を変えれます!

 

どの年齢層にも似合うのでブリーチに抵抗がある人も是非試していただきたいです^^

 

ハイライトにもいろいろ種類があります。

 

1. シークレットハイライト

まずひとつ目に紹介するのが、シークレットハイライト。

シークレットハイライトとは、細いハイライトをたくさんいれ、自然な立体感を出す髪色です。細いハイライトなので、ベース

カラーに馴染み自然な髪色になりますよ。

2. フェザーハイライト

ミディアムやロングヘアの方におすすめしたいのが、フェザーハイライトです。

髪を染めるとどうしても、プリン状態が気になってあまり染められない…。と悩んでいる方いますよね。

そんな方におすすめなのがフェザーハイライト。

フェザーハイライトは、根元は染めず中間あたりから色を入れる髪型。長い間ハイライトカラーを楽しみたい方にはぜひ真似してみてください!

ハイライトの魅力とは?

・根元がプリンにならない

黒髪にハイライトカラーを入れれば根元が「プリン」のようなヘアカラーにならないのが魅力です。

定期的に美容院に行く時間がない社会人の方にもハイライトカラーならこなれ感が出るのでおすすめ。

全体を明るくするのではなく、一部を明るくすることによって、今っぽいヘアスタイルに仕上がりますよ。

黒髪にこなれ感をプラスしたい方はぜひ、ハイライトカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

是非これからの季節に!!


ご予約はこちらから↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/