簡単アレンジ^^

こんにちは!アシスタントの正岡です。

今日はちょっとした簡単なヘアアレンジを紹介していきたいと思います^^

 

毛先や後毛をワンカール巻いてひとつに結んでゴム隠しするだけでスッキリ可愛くなります。

こちらも毛先をワンカール、ハーフツインのゴム隠しでいつものワンカールにひと工夫☽⋰

ゴムひとつでゆるっと三つ編み。編み目やトップの髪の毛を引き出すだけで簡単に抜け感が出ます。結んだ毛先をくるっとお団子にしたり、リボンをつけたりバレッタつけたりするだけで凝ってみえます^^

 

いつもの結ぶヘアアレンジにちょこっとひと工夫するだけで気分も上がりますね…!

 

是非参考にしてみてください!