ブリーチしました!

こんにちは!アシスタントの磯邉です!

入社してからしばらく前髪インナーだった私ですが、夏は全頭ブリーチしたい!と思い、7月にブリーチをしてもらいました!

やってもらってから3ヶ月経ちましたが、その間に色々なカラーを楽しみました!

 

寒色系が好きなのでほぼ寒色系ですが、

特にお気に入りカラーをご紹介します!

 

最初はこちら↓

エメラルドグリーン!

ずっとやってみたかったグリーンを私好みに入れていただきました!

室内と室外でまた色味が変わって見えてとても綺麗でした(*´-`)

 

お次はこの色↓

濃いめのネイビー!

明るくしたら暗くしたくなってしまい…笑

でもブリーチしたからもうちょっと楽しみたい!と思い、濃くネイビーを入れてもらいました!

ブリーチは色落ちまで長く楽しめるところがとても良いですよね♪

ちなみにネイビーの色落ちはこんな感じです↓

ブルー味のあるシルバーに色落ちしていきます!色落ちも綺麗でお気に入りです!

 

冬はまたインナーをしたいと思っているので、それまで色々なカラーを楽しみたいと思っています!!