お気に入りネイル♡

こんにちは!アシスタントの磯邉です!

今回は私のお気に入りのネイルについて書いていきます!

私は月一ペースでネイルを変えているのですが、最近のお気に入りはずっと“ミラーネイル”でした!

 

“ミラーネイル”とは…

ミラーネイルとは、ミラーパウダーと呼ばれる光沢感があるパウダーを使って、デザインを作るネイル技術のことを言います!

ベースの色を変えることによって、パウダーが同じでも色味がまた違ってとてもかわいいのです!

 

ぱっきりとした色が好きなのでベースはずっと黒でやってもらっていました!赤とピンクのパウダー、パープルとブルーのパウダーの組み合わせです。

左右で色を変えるのもとても好きです( ´∀`)

今年の夏はミラーで過ごしたくらいお気に入りです♪

 

今度は秋冬でマットネイルに挑戦してみようと思っています!!他にもべっ甲デザインも秋らしくて気になってます…!

 

ネイルがかわいいと見るだけでテンションが上がります(≧∀≦)

ネイルで季節を変えるのも一つだと思いますが、それと同様ヘアスタイルも変えてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、ご予約お待ちしております!↓https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/