山本の夏休み in 岐阜

こんにちは!

 

実は最近、夏休みを頂いて久しぶりに旅行に行ってきました^^

 

岐阜の飛騨高山

 

地元愛知からも近いこともあり車で行きました◎

風情があって歩くだけで楽しい◎

 

しかし現地に着いたときには私のお腹は極限状態・・・

 

食べることしか考えておらず歩く人・建物、全てが食べ物に見えてました。

 

それを一気に解放。

 

・・・

 

・・・

 

五平餅!

飛騨牛串とやっぱり旅に欠かせない至高のビール!

もはや飛騨高山、関係ない中華飯。

食べたかった高山ラーメン!ラーメン!

 

ラーメン・・・

 

これでもかっ!喰らえ!追いの飛騨牛重!

 

ぐわっ!


 

これ、15:00〜19:00までの出来事です。

 

どうも食い意地キングです。

 

とても幸せでした。

 

あとは温泉入ってお酒を飲みながらゆっくり。

 

二日目は愛知に帰りながら下呂温泉に寄ってきました^^

足湯やらまた食べたりゆっくりと。

地元の幼馴染との男旅。久々に羽と胃を伸ばしてきました◎

 

あとは地元で家族と過ごしたり旧友と会って来ました!

 

リフレッシュ分しっかりとお客様に笑顔を届けます^^