最近行った美味しいご飯屋さん!

こんにちは!アシスタントの磯邉です!

今回は最近行ったお気に入りのご飯屋さんを紹介したいと思います!

一つ目は原宿のイタリアンのレストラン、Blue Garden

店内はとってもおしゃれで、ランチがメイン料理+サラダ、ドリンクバイキングもついて1200円から!

日替わりで本日のハンバーグ2種類、本日のパスタ2種類、ライスプレート…などなど、メニューも豊富、どれも美味しそうで友達ととっても悩みました…笑

ちなみに、私が選んだメインはこちら

本日のハンバーグ、和風おろしポン酢ハンバーグ!暑かったのでさっぱりした味のものが食べたくなり、このハンバーグに決めました!肉汁たっぷりのお肉とさっぱりおろしポン酢が相性バツグン!とっても美味しかったです…!

公式Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/blue_garden_harajuku/

 

次は、adeからとても近くにある鉄板焼き屋さん、やいやい!

ここは同期とお仕事終わりに食べに行ったのですが、店内とてもおしゃれ!ドリンクもおしゃれ!照明もおしゃれ!全部おしゃれでかつとっても美味しかったです…!

私たちは豚バラ山芋焼きと明太もちチーズのお好み焼きと、ドリンクは果実酢を頼みました!

 

ドリンクもお好み焼きもとっても美味しかったので、一緒に行った同期とまた食べにこようと約束しました!笑

公式サイトはこちら↓

https://okonomiyaki-restaurant-yaiyai.business.site/

どちらのお店もade omotesandoから近いのでぜひランチやディナーで行ってみてくださいっ

ade omotesandoのご予約はこちら↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/