あじさい祭りに行ってきました!

こんにちは!アシスタントの磯邉です^_^

梅雨に入り不安定なお天気が続いてますね…休日にたまたまいいお天気だったので、季節を感じに高幡不動尊のあじさい祭りに行ってきました!

行った日は平日だったのですが、天気が良く暖かかったのもあってか多くの人があじさいを見にきていました!

高幡不動尊の境内から山にかけてたくさんの綺麗なあじさいが咲いていました!ひとつひとつ色や形が違っていて見ていてとても面白かったし色々な種類があって見飽きることもありませんでした…!

 

ひと通り楽しんだ後はあじさいソフトを食べました!(味はブルーベリー味)

珍しくお煎餅がのっていて甘いのとしょっぱいのを交互に食べられて美味しかったです!

 

季節を感じられて美味しいものも食べられてとても充実した休日になりました♪

みなさんもあじさい祭りに行ってみてください!

高幡不動尊公式サイトはこちら↓

https://www.takahatafudoson.or.jp/?page_id=30

 

ade atelierにもあじさいが植えられています!ぜひお越しの際は見てみてくださいね!

予約はこちらから!

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/