ヘアスタイルも心機一転!

  • こんにちは!アシスタントの正岡です!

 

最近は梅雨が近づいてるなと感じる季節ですね、、

adeomotesandoのテラスは扉全開で気持ちよく営業しております。そして、テラスの鏡を心機一転、新しく変えました!

アシスタント総出で設置しました、、♩

ちょっとしたフォトスポットにも、、?

 

ここ最近、快晴ながらも湿気があり、体温調節も難しく、さらに髪の毛も広がりやすくなってきましたね、、

 

 

そんな時こそadeで梅雨に向けての縮毛矯正やトリートメントなどを。カットやヘッドスパなどでさっぱりとしましょう!!

この時期こそメンテナンスに是非お越しください(^^)

新しくなったテラスも是非ご来店の際は見てみてください♩

 

ご予約はこちら

↓↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/