母の日にnicoriのGIFTBOXを♩

こんにちは!阿比留です!

もうすぐゴールデンウィークですね!

今年は色々な計画を立ててる方も多いのではないでしょうか。

そんなイベント続きですが、今年の母の日は5/8(日)です!!!

 

直接、「ありがとう」と言葉に出すのって恥ずかしかったりしますよね。

“1年に1回のイベント”

 

母の日に大切な方へ感謝の気持ち、ちょっとしたプレゼントを贈ってみませんか?^_^

 

女性はみんないつまでも綺麗でいたいものです。

しかし、なかなか自分では高価なシャンプーやヘアケア商品を購入するのをためらうものです。

だからこそ、プレゼントしてもらえると嬉しいのです!!

そんなプレゼントにおすすめなのが nicoriのギフトボックスです!

nicori のヘアケア商品は、笑顔になってほしいという作り手の想いが込められています。

成分ひとつひとつ厳選し、女性がいつまでも艶やかで素敵でいられるようにとこだわっています。

 

特にヒアルロン酸、コエンザイムQ10などなどエイジングケアに最適です。

 

肌質問わず使用できる商品ですので、どなたでも使いやすくプレゼントにもってこいのGIFTBOXです!

 

ご購入はWeb shopからギフトボックスを選択していただき、ご注文ください。

https://nicori.tokyo/?mode=cate&cbid=2287338&csid=0

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/