atelierに世田谷Pay導入致しました

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

ade atelierでは、以前より世田谷Pay決済を導入致しました。

世田谷Pay

 

世田谷Payとは、世田谷区内の加盟店で使える、キャッシュレス決済の事です。

 

地域復興の為に世田谷区が支援していて、これまで紙で発行していた「プレミアム商品券」の役割も担う「デジタルプレミアム付区内共通商品券」としての活用、キャンペーンもおこなっているみたいです。

 

世田谷Payは、PayPayと同じくモバイルSuicaなどのように、スマホ端末がおサイフケータイの機能に対応している必要はなく、スマホにインストールしたアプリに表示されるQRコードやバーコードを使って決済をするため、だれでも手軽に利用することができるのと、また世田谷区住んでいない方使えるのが特徴です。

 

世田谷Payは、株式会社セブン銀行とATM提携を行っており、全国のセブン銀行ATMで原則24時間365日、スマホでかんたんに現金チャージが可能です。
そして今、チャージするともれなく10%のポイントをその場で付与!
さらに対象店舗にて、せたがやPayでお支払いすると 20% のポイントを翌週に付与されます!

つまり、合計 30%必ず戻ってくる キャンペーンです。

キャンペーン期間は、2022年の1月31日の午前10時までになっています!

 

このポイントは、付与されたのち世田谷Pay内でポイントとして使用できるので、クレジットカードや現金で支払うよりも断然お得となっているのです。

 

世田谷Pay決済のお得さを知っていただけましたでしょうか?

まだ世田谷Payを使ったことのない方は是非お得なキャンペーン中に試してみてください。

 

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。