最近のマイブーム!

こんにちは!阿比留です!

 

最近はお花にはまって、お部屋に欠かさずお花を飾るようにしています^^

 

お水を替えながら毎日表情が変わっていくのを見るのが楽しみで、常に飾るようになりました〜☆

 

空間も明るくなって本当に癒されて、生花の力はすごいな〜と思う毎日です^^

 

色々なお店を回りますが、最近は『DILIGENCE PARLOUR』によくお世話になっています。

 

お店や店員さんの雰囲気はもちろん良く、毎回可愛くラッピングしてくれるところも大好きです^^

 

最近買ったお花たち↓

色の鮮やかさに惹かれた一輪。

 

珍しいパイナップル!

変わった種類が置かれているところも好きなポイントです!

 

表参道ヒルズの中に入っているのでadeで髪を綺麗にした帰りに是非寄ってみてください^^

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/