初めてでも挑戦しやすいボブスタイル

こんにちは!阿比留です!

 

だんだん夏が近づいてきて髪が長いと鬱陶しく感じる季節になってきましたね。

 

この時期になると毎年バッサリ切る方も増えてきます!

本当はバッサリ切りたいけど勇気が出ない。。。という方!

まずはボブに挑戦してみてはいかがですか?

 

ボブだとショートスタイルほど抵抗がなく、セットも簡単なので初めての短めなスタイルでも比較的挑戦しやすいと思います^^

こちらはしっかりとラインを残した重ためのボブスタイルです。

しっかりと綺麗に乾かせば勝手に内に入ってくれるので、変にはねたりしないところがボブの良いところです!よりツヤを出したかったりカール感が欲しければ、ストレートアイロンを軽く通すだけでも綺麗にまとまりますよ!

 

首まわりもスッキリさせてこれからの季節を乗り切りましょう^^

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/