好きな映画。

こんにちは!山本です!

 

みなさんは映画見ますか?

 

僕は普段からアニメや映画結構見ています!

 

今日は僕の昔から好きな映画を一つご紹介。

 

結構王道なので知っている方も多いと思いますが

 

トレインスポッティング

 

1996年製作のイギリス映画でダニー・ボイル監督作品。

 

この映画はヘロイン中毒に陥った若者達の姿を描いた物語になっています!

 

内容、すごく面白いです。ネタバレになってしまうのであまり言えませんが・・・

 

ただ注目するところは時代風景とファッション。

 

ここが本当に素晴らしい。引き込まれます。

 

 

やはりその時代のカルチャーやファッションはその時代のモノが1番分かりやすいですね。

 

ファッションが好きな方は見るべきです!

 

なんでもこの映画、服飾学生はほとんど見てるだとか…

 

ちょっと汚いシーンとかあるので食事中はあまりオススメしません!笑

 

見たことない方お勧めですよ^ ^