湿気の気になる季節に持っておきたいスタイリングオイル。

こんにちは!山本です。

 

今年は例年より梅雨入りが早いですね・・・

 

僕は雨が嫌いです(笑)

 

毎年やはりこの時期には縮毛矯正やパーマされるお客様多いです。

 

やはりそういったものをかけてしまうのが一番楽です。

 

ですが湿気により広がってしまうのが悩みだけど様々な理由でされない方も多いと思います。

 

そんな時にお勧めなスタイリング剤がオイルタイプです!

 

特にadeお馴染みnicoriのメランジュ×プレミアムフロー。

少し重ためなテクスチャで広がりやすい髪の毛もしっかり抑えてくれます。

 

さらに毛先のまとまりがすごくいいので綺麗な髪をずっと維持してくれます。

 

本体サイズもコンパクトでスキンオイルとしても使えるので外出先でつけても洗い流さずそのまま肌につけられます。

 

これさえあればこの時期の癖毛スタイルもストレートスタイルもバッチリです!