nicoriから新しいオイルが発売されました

こんにちは!阿比留です!

 

nicoriから5/1より発売されましたメランジュ×シアンについて今回ご紹介いたします。

 

*nicoriメランジュ × シアン80ml

洗い流さないヘアトリートメント

爽やかで芳醇なフローラルブーケの香り

合成着色料・パラベン・アルコール不使用

5種のボタニカルオイル配合
アルガニアスピノサ核油、アンズ核油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、
ホホバ種子油(保湿)

カラーリングで退色しがちなあなたの素髪を最新薬学に基いた特殊な染料で淡いヴェールを覆い【外国人風な】ツヤのある鮮やかな髪へと導きます。(従来のnicoriメランジュ × シアンの20倍の染料を配合。特殊染料の働きで髪の赤みや黄ばみを抑えます。)

配合している染料は青色403でタール色素と言い、粘膜以外に使用される外用医薬品にも配合される安全なものです。

一番オススメの使用方法は”アウトバス”としてお風呂上りにドライヤーで乾かす前につける使い方です!

髪の毛が濡れているうちにメランジュシアンを中間から毛先にかけてまんべんなく馴染ませ、ドライヤーで乾かすことで退色を防ぎながら毛髪に潤いを与え柔らかい質感に仕上げます。

今までのnicoriメランジュシアンより20倍の染料を配合していますので、赤みや黄ばみを抑えたい方やブリーチ毛の方に特にオススメのヘアオイルとなっています!

また、ボトルパッケージもNEWデザインになり可愛くなりました☆

お部屋に置くだけでお洒落になりそうですね^^

 

使用感も見た目の可愛さも NEWオイルならではです。5/1より発売中ですのでWEBshopまたは店舗にてお買い求めください。

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/