青山にあるおしゃれカフェ。

こんにちは!阿比留です!

 

最近発見したおしゃれなカフェに先日行ってきたのでご紹介します^^

 

青山一丁目駅から徒歩5分の場所にある

CONNEL COFFEE(コーネルコーヒー)というお店です。

 

とにかく空間の使い方が大胆で洗練された雰囲気でした。。。

 

なんとカフェなのに美術館のような空間があり、上からぼーっと眺めながら一息つけるんです!

贅沢ですね。。

そして反対側には緑もあるので本当にリラックスできます。

 

もちろんご飯やドリンクも美味しかったです!

ランチの時間に行くとランチボックスがありましたよ^^お手頃なのに美味しくて満足でした◎

 

席の間隔も広く静かな空間なのでお一人様でも入りやすい雰囲気ですよ^^

リラックスしたい時やゆっくりと考え事をしたい時などにオススメな場所です。

 

ただ、土日はお休みみたいなので平日にゆったりと行ってみてください☆

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/