前髪の印象

こんにちは!アシスタントの海老原です!

 

今回は前髪の印象について書かせて頂きます。

 

前髪はヘアスタイルを決める上でものすごく重要です!

男性でも女性でも前髪があるか、無いか、どのくらいの長さなのかでだいぶ印象が違います!

前髪を作っているほうが、どちらかと言えば可愛い雰囲気になり、伸ばして分けているほうがクールなイメージになります。

 

皆さんも切るか、伸ばすかで悩んだこと一度はありますよね?

 

僕もいつも迷います!

 

僕の画像で申し訳ないのですが、前に悩んだ際に切った画像、切る前の画像を載せたいと思います。

 

前髪なし

こちらが切る前です。

パートで分けることで顔周りの輪郭を隠せて、なおかつ顔のパーツがハッキリと出るのでどちらかというとクールなイメージになります。

メリハリをつけたい時にもおすすめです!

 

前髪あり

顔まわり全体的に短いスタイルなのですが、前髪がない画像に比べて輪郭が出ます。

前髪があることによって少し丸いシルエットになるので柔らかいイメージになります。

また、長さが短くなっていくほど可愛い、若く見える印象になります。

 

 

前髪の形、長さが変わるだけでも別人だと思えるくらい印象が変わりますね!

 

ただ、印象を変えたいというより、どのような印象を持たれたいか、どの様な雰囲気が欲しいかで前髪も決めた方がいいと思います。

 

皆さんがベストな前髪に出会えると嬉しいです!

理想の前髪で楽しく過ごしましょう♪