nicoriよりNEWオイルが発売されました

こんにちは!阿比留です!

ついに!皆様お待ちかねの

『nicori NEWヘアオイル』がade omotesando & ade atelier にて先行発売されました☆

(※WEBショップでは3月1日より発売されます)

 

4種のオイルが発売されますが、本日は今までになかった”スタイリング剤”として一番オススメのNEWオイルをご紹介いたします。

 

 

nicoriメランジュ × プレミアムフロー80ml

洗い流さないヘアトリートメント(ヘアオイル&スキンオイル)

爽やかで芳醇なフローラルブーケの香り

シリコン 合成香料 着色料 パラベン アルコール不使用

自然由来成分のみでできた ノンシリコンのオーガニックオイルで優れたアルガンオイルをベースにベタつかず髪と肌にハリと潤いを与えます。

 

乾燥しがちな素髪と素肌を健康的でバランスの整った状態にし、キメ細かくツヤのあるなめらかな素肌と艶やかな髪へと導く全身用美容オイルです。

 

今までのプレミアムEXよりしっとりと重ためな質感になってますので、広がりやすい方やウェット感が欲しい方に特にオススメのヘアオイルとなっています。

 

時間が経っても揮発しないので1日中しっとりとした質感を楽しむことができますよ。

 

また、ボトルパッケージもNEWデザインになり可愛くなりました^^

お部屋に置くだけでお洒落になりそうですよね♩

使用感も見た目の可愛さも NEWオイルならではです。是非店頭にてお買い求めください。

 

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/