パーマスタイリングまとめ

こんにちは!アシスタントの海老原です!

 

今回はメンズのパーマスタイルに、どのようなスタイリング剤を使っているかご紹介させて頂きます。

 

パーマスタイルにも色々なスタイルがあり、どんなファッションか、作りたい質感はどのような感じかなどで、使うスタイリング剤も変えた方がよりヘアスタイルが格好良く見えます!

 

パーマをかけている男性の皆さんぜひ参考にしてみてください!

 

こちらはしっかりと乾かしてからハードワックス、ELEVATE 10Fをつけたスタイルです。

緩やかなカールで野暮ったさのあるパーマ風セットっぽいスタイルを作りたいときにはおすすめのスタイリング剤です。(つけすぎには注意しましょう)

毛先の動きが軽やかになります!

 

こちらはしっかりとカールがかかった、スパイラルパーマです。

MODENICA natural Jを使ったスタイルで、タオルドライ後に手に500円玉分位取り、揉み込みながらなじませます。形を作り終える前に足りないようでしたら少しずつ足しましょう。

割と強めにくるくるかかっているパーマが好きな方におすすめです!

 

こちらはセンターパートに大きめカールのスパイラルパーマをかけたスタイルです。

タオルドライ後半乾きになるまでドライヤーで乾かしてからELEVATE 6Fをつけたスタイルです。

ある程度ドライヤーで分け目や前髪の立ち上がりなどを作ってから500円玉位の分量を全体に揉み込みながらつけます。(乾かし過ぎに注意)

大人な色気が出ます!

マッシュスタイルに緩やかなカールがかかったスタイルです。

ほど良い艶感が出るようにこちらも半乾きまでドライヤーで乾かします。

MODENICA natural Fを5プッシュほど手にとり全体に馴染ませ終えたらELEVATE 10Fを10円玉分くらいの量をよく伸ばしてからさらに全体に揉み込んで作ったスタイルです。

女性が好きなスタイル上位でもあるのでおすすめです!

少しでも参考になったら嬉しいです!

 

他にも特殊系のパーマなどパーマスタイルは沢山あります。是非、好みのパーマスタイルを見つけてチャレンジしてみましょう♪