バッサリとイメチェン

こんにちは!アシスタントの海老原です!

 

新年を迎えまして新たな気持ちで今年をスタートしようと思い、長い髪をバッサリ切りました!

 

かなりスッキリして気持ちがいいです♪

 

before

生きてきた中で1番髪を伸ばしました!

切る前に最後なので髪で遊ぼうと思い明くしてみました!

この長さでも女性の大変さを痛感しました

 

 

 

after

髪型で印象はかなり変わります。

自分自身も今回かなり実感しました!

 

最初からわかってはいたのですがやっぱり短い方が好評です笑

 

僕自身も短い方がしっくりきてるのでしばらく短いままかもしれません。

 

いきなり短くして誰だか分かりにくくて申し訳ありませんが、お店でお会いした際はよろしくお願いします!

 

皆さんも新しい1年で是非イメチェンしてみませんか?

長い髪を切るだけじゃなく、いつもと違う色にしてみたい!パーマをかけてみたい!などやりたいと思った髪型に勇気を持って挑戦してみましょう!!

 

新しい自分が見つかるかもしれません!

担当の美容師さんに相談してみましょう♪