女性らしい丸みショート

あけましておめでとうございます。

今年は帰省できなかったので、いつもと違うお正月を過ごしました阿比留です。

昨年はいろいろと大変な世の中でしたが、無事に2021年を迎えることもできたので今年はより良い一年にしたいですね♩

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、寒くなった今だからこそオススメのヘアスタイルをご紹介致します!

冬になるとタートルネックやマフラーなど首のつまったお洋服が多くなりますよね。

だからこそ!首まわりがすっきりしたショートヘアがオススメなんです!

 

長さがあっておろしているヘアスタイルだと、どうしても首まわりがもたついてしまいます。。。

ショートに憧れるけどボーイッシュにならないかな、、?

と心配される方も多いかと思いますが、ご安心ください!!

 

女性らしさもしっかり出すことのできるショートヘアスタイルもございます!

 

それがこちらです↓↓

短くても丸みのあるシルエットと程よい束間で頭の形を綺麗に見せてくれるヘアスタイルです。

 

耳にかけて顔周りをすっきりさせ、襟足を短くすることで首も細く長く、小顔に見せる効果があります。

 

首まわりがもたつかないのでハイネックとの相性もバッチリですよー♩

マフラーを巻いても髪の毛のシルエットが変わらないのがショートヘアのいいところです^^

 

なかなか勇気が出なかった方も、この冬ショートに挑戦してみてはいかがですか?

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/