どんな時にも使える万能ヘアオイル

こんにちは!阿比留です!

 

今日は*メランジュ×プレミアムオーガニック *のご紹介をします。

 

 

メランジュ×プレミアムオーガニックは、乾燥しがちな素肌と素髪を健康でバランスの整った状態にし、キメの整ったツヤのあるなめらかな素肌としなやかな髪へと導く全身美容オイルです。

 

フローラルで優雅なゼラニウムとラベンダーをベースに柑橘のすっきりとしたクリアな香りで

 

100%精油での香りづけです。

 

シリコン・合成香料・着色料・パラベン・アルコール不使用のオーガニック処方になっております。

 

馴染みやすいつくりにしておりますので、ワックスと混ぜたり、ヘアアイロン作業の前にも使用できスタイリングの幅がグッと広がります。

 

また、オーガニック仕様になっているため、肌にも優しく、尚且つ環境にも優しいアウトバストリートメントに仕上げております。

 

 

メランジュ×プレミアムオーガニックの主な主成分は

 

[ホホバオイル]

ホホバの木の種子から抽出される天然由来の成分です。

ホホバ種子油は人の皮膚の油性分泌物と似ているため、とてもサラサラとしており

お肌に浸透しやすくべたつきにくいのが特徴的です。

高い保湿効果を持つオイルなので、デリケートなお肌をみずみずしく保ってくれることはもちろん乾燥が原因の髪のパサつき、肌トラブルにも効果が期待できます。

 

 

[サンフラワーオイル]

リノール酸を多く含み老化の一因である活性酸素を抑制し、シミやくすみを改善してくれます。

また、必須脂肪酸によって固くなった髪や肌が柔らかくなり、潤いが保たれます。

 

でしっかりと保湿してくれる効果があります。

 

 

お風呂上がりもスタイリングにも使えるのでこれ1本で、潤いのあるなめらかなお肌と髪を保つことができますよ。

 

↓nicori webshopはこちら↓

http://consumer-nicori.shop-pro.jp/

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/