最近の私のネイル事情

こんにちは!阿比留です!

 

すっかり寒くなってきて秋になりましたね!

過ごしやすくてファッションも楽しめるので私は一番好きな季節です^_^

 

秋服に合わせて最近はこんなネイルにしてみましたー⭐︎

ブラウンベースにポイントでボルドーも入ったデザインです!

 

可愛いくて毎日眺めてますっ^_^

 

ブラウンのみだとシンプルになりすぎて私はどうも落ち着かなかったので(笑)ボルドーとキラキラで好きなバランスにしてもらいましたー!

 

こんなに派手に出来るのも美容師の特権だと思ってとことんアートしちゃう最近です!!

 

ファッションはトータルバランスなので、髪も服もネイルも全部可愛くしていたいですね^_^

 

毎日しっかり女子を楽しんでおります!

年末にむけて、皆様も髪の毛から綺麗にしていきましょう!!

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/