インナーカラーをチェンジしました〜!

こんにちは!阿比留です!

 

最近インナーカラーの赤に飽きてきて、ついに赤から青にチェンジしました〜!

青、可愛いです!!!

同じ範囲のインナーカラーでも、色味が違うだけでかなり雰囲気が変わります。

少し落ち着いた印象になりました。やっと年相応になれたかな、、?というところです。笑

 

もともとが赤だと青にしたい場合、反対色になるので実はかなり大変な作業なのです。

 

ブリーチをしても必ず赤みが残ってしまうので、そのまま青を入れても綺麗に入らない、、、という難点が。それを理解してカラー選定をしないといけないので、今回のカラーチェンジは大変迷惑をかけました(カラーしてくれた同期二人に感謝です。。)

 

そんな中とっても可愛い色にしてもらえたので大満足です!!

色落ちも水色っぽくなってきてめちゃくちゃ可愛いんです!しばらくの間はインナーブルーを楽しみたいと思います^^

 

何か変化が欲しい方は是非挑戦してみてください!

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/