イメチェン!レイヤースタイル

こんにちは!阿比留です!

 

少しずつ秋になってきて嬉しいですね^_^

最近は少し髪を伸ばしてて、ボブからレイヤースタイルに変えてみました!

 

 

 

基本的に重めのスタイルが好きなので、いつもはレイヤーを入れないのですが

 

久しぶりにレイヤースタイルにすると新鮮でめちゃめちゃ気に入ってます!!

 

 

インナーカラーもボブの時と比べると見える範囲が広がるのでまた違って可愛いです◎

 

 

あまり長さは変えたくないけど、気分を変えたい!!って時にオススメのヘアスタイルですよ^^

 

レイヤーを入れる位置で重めにしたり軽めにしたり調節できるのでその時の

 

気分をスタイリストに相談してみてください^^

 

ミディアムでもロングでも、印象がガラッと変わるのでオススメです!

 

是非挑戦してみてください^^

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/