可愛い帽子のお買い物

こんにちは。

 

山本です。

 

今年も変わらず蒸し蒸しした猛暑が続きますね・・・

 

そんな暑い中、久々に買い物をしました!

 

普段はかぶることって少ないんですが珍しく帽子を買ってみました!

 

行ってみたかった渋谷ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)でパシャリ📸

 

撮ってもらう時だけマスクを外しました!

 

こういう少し特徴のあるアイテムを一つ身につけると全体のバランスをしめてくれるのでいいですよね

 

今はマスクが必須でサングラスしたくてもマスク+サングラスは怪しい印象になりがちでできない方も多いと思いますが

 

帽子であれば日差しもカットできて変な偏見もないのでとてもいいと思います!

 

ちなみに今回僕が購入した帽子は

 

KIJIMA TAKAYUKI

 

というブランドのNo.W-202624-27 BEIGEという型です!

 

いろんな種類あるので気になった方は是非みてみてくださいー!