【夏ヘア】ベージュ系インナーカラー

こんにちは!

 

美容師一年目にジャンプ競技選手がなりやすい怪我をしたことがある山本です(-.-)

 

謎のポテンシャルですね。

 


 

オールシーズン可愛く決まるインナーカラー

 

季節気分によって色味を変えられるのが最大の利点。

 

今回は夏のインナーカラーにおすすめのベージュ系!

 

ベージュといっても一色だけではありません。

 

暖色系のベージュや寒色系のベージュ、その他にもいろいろあります。

 

このカラーは実際に僕がモデル様で施術させていただいたものになります!

 

このカラーは補色の関係性を使いブルー系とパープル系を絶妙に入れることで作ります。

 

そうすることによりブリーチしているところもしていないところも透明感と柔らかさがきれいな寒色ベージュ系が出るんです(^^)

 

是非気になる方やってみてください!

 


ご予約はこちらから↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/