PayPay決済がオススメです◎

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

ade omotesandoでは以前よりPayPay決済を取り入れています。

PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営する、スマホを使って支払うサービスです。PayPayに対応しているお店で、現金ではなくスマホのPayPayアプリで支払いができます。

PayPayはモバイルSuicaなどのように、スマホ端末がおサイフケータイの機能に対応している必要はなく、スマホにインストールしたアプリに表示されるQRコードやバーコードを使って決済をするため、だれでも手軽に利用することができるのが特徴です。

さらに、PayPayはクレジットカードにもPayPayにもポイントがつくという大変お得なものになっています。

 

只今ade omotesandoでは、キャンペーンで最大6.5%の還元率となっています。

 

例えば、下記のようにPayPayで18,000円のお支払いをしていただくと…

 

なんと、1,170円分がPayPay内のポイントとして戻ってきます。

 

このポイントは、付与されたのちPayPay内でチャージ金として使用できるので、クレジットカードや現金で支払うよりも断然お得となっているのです。

 

PayPay決済のお得さを知っていただけましたでしょうか?

まだPayPayを使ったことのない方は是非お得なキャンペーン中に試してみてください。

 

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。