自宅で出来る髪の保湿

こんにちは!阿比留です!

 

最近、本当は美容室に行きたいけど自粛ムードで行きにくい、、という方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そうすると、髪も乾燥してきたり伸びてきたりでとても扱いにくくなってしまいますよね。。

 

そんな今だからこそ自宅でも出来る髪の保湿ケアを皆様にご紹介致します!

 

外出できなくても、自宅で心が少しでもハッピーになっていただけると幸いです。

 

 

 

今日ご紹介する商品がこちら↓↓

 

《nicoriヘアトリートメントマスク》

〜3日に一度のスペシャルホームケア〜

 

ヘアサロンでやるかのようなヘアトリートメントが自宅で出来てしまいます。

オリーブ果実油とカンゾウ根エキス、アルギニン、アラニンのアミノ酸系保湿成分と乳酸の収れん効果があり、特に傷んだ髪を保湿しながらしっかりコートしてくれる処方です。

 

使い方としては、シャンプー終了後クリームパックトリートメントとして全体にたっぷりなじませます。この時頭のツボを意識したマッサージをプラスするとリラックス効果絶大です。

そうすると、フローラルで濃厚な香りがバスルームに広がります。そのままホットタオルで包んで3分。しっかりと髪の毛に浸透させ最後に洗い流します。

 

このように、普段のシャンプートリートメントと同じような手順でケアすることが出来ます。

 

おうちでのスペシャルヘアケア!!

洗い上がりがサロンでケアしたようなサラサラヘアになりますよ♩

 

 

サロンで一気に綺麗にする。というよりおうちでどれだけケアできるかが美髪の大切な道筋です。

 

是非この機会に自宅でのヘアケア方法を見直してみてはいかがですか?

 

 

【nicori トリートメントヘアマスク】

 

ご購入はこちらの
WEBSHOPから↓↓