プチ個性でお洒落したい方必見!!〇〇カラーについてのご紹介!

こんにちは山本です!

コロナウイルスが流行ってますので外出の際は予防対策にお気をつけください。

 

はい!今回は知っている方も多いと思いますが【インナーカラー】についてのご紹介!

 

インナーカラーとはその名の通り髪の内側のセクションに入れるカラーのことです。

 

このカラーのメリット、結構多いんですっ

 

全頭明るくしたいけど

・仕事的に。。。

・さり気ない個性を出したい。。。

・なるべくダメージを抑えたい。。。

 

そんな風に思っている方、特におすすめです!

 

インナーカラーは基本的に暗髪の下(インナー)にトーンレベルが違う明るい部分を入れます。

 

ですのでもちろん下ろせば目立ちませんし、結えば色味が見えます。

 

ですがその「目立たない」こそが最大のポイント!!

 

だからこそ、ふと耳にかけたりした時に可愛さ・お洒落さが絶大の効果を発揮するんです!

 

また、季節・気分で落ち着いたアッシュ系やビビットな色を入れても若すぎる印象を与えません。

 

どのシーズンからでも挑戦できるカラーなので節目のいい今、是非チャレンジしてみてください(^^)



ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/

 

インナーカラーをご希望のお客様は、

【人気No.1】カット×カラー×トリートメント×ナノスチーム¥19700→¥15980

こちらのクーポンをご選択ください!

※ブリーチでインナーを入れる場合は追加でポイントカラー代が発生いたします。