NEW!! nicoriヘアマスクリニューアル

こんにちは!阿比留です!

今日は大人気nicoriシリーズのご紹介です。

 

シャンプートリートメントのNEWボトルに合わせて、

nicoriヘアトリートメントマスクのパッケージもリニューアルしました!

 

今までよりシックなデザインになり、より高級感のあるnicoriシリーズになりました。

お洒落ですね〜。。。

お風呂場に置いておくだけでも気分が上がりますね!

 

 

______________________

nicoriヘアトリートメントマスク

3日に一度のスペシャルホームケア

 

ヘアサロンでやるかのようなヘアトリートメントが自宅でできてしまいます。

オリーブ果実油とカンゾウ根エキス、アルギニン、アラニンのアミノ酸系保湿成分と乳酸の収れん効果。

特に傷んだ髪を保湿しながらしっかりコートしてくれる処方です。

クリームパックトリートメントとして全体にたっぷりなじませて から頭のツボを意識したマッサージをプラスするとリラックス効果絶大です。

フローラルで濃厚な香りがバスルームに広がります。
ホットタオルで包んで3分。

おうちでのスペシャルヘアケア!!! サロンで一気に綺麗にする。というよりおうちでどれだけケアできるかが美髪の大切な道筋です。

ご購入はこちらの
WEBSHOPから↓↓
______________________
今まで使ったことのない方でも、この機会に一度お試ししてみてはいかがですか?

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/