パーマ撮影の動画が出来上がりました!

こんにちは!阿比留です!

 

12月のブログにも書いていた、パーマ撮影の動画が完成しましたので少し覗き見させてもらいました・・・♩

 

今回の撮影は、デジタルパーマ機材の商品説明動画でした。

実際にモデルさんを使ってパーマをかけて行きました〜!

 

まずはBefore↓↓

ade-omotesando-pamasatuei1

トップとサイドにボリュームがなく毛先の収まりも悪いです。皆様にも多いお悩みですね。

 

そこで顎下3センチのところでカットし、必要なところにだけボリュームが出るようにパーマをかけていきます。

ade-omotesando-pamasatuei2

まきまき。。。

 

まき終えたら、デジタルパーマの機材『パームマスター』のコードをロッドにつなげて温めていきます。

ade-omotesando-pamasatuei3

 

そうすると・・・綺麗にかかっていますね〜!

ade-omotesando-pamasatuei4

定着剤をつけて流し、最後に綺麗にスタイリングすると・・・?

 

 

 

after↓↓

ade-omotesando-pamasatuei5

トップとサイドのボリュームが出て、毛先に動きが出来ました♩

 

必要なとこだけボリュームを出し、毛先を遊ばせることによって抜け感と小顔効果が演出できますよ。可愛いですね!

 

パーマをかけたことがない、なんて方は特にチャレンジしてみてください!オススメです!

 

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/