パーマの動画撮影をしました!

こんにちは!阿比留です!

 

先日、新しいデジタルパーマの機械のDVD作成のため、adeにて撮影会がありました。

 

私はモデルさんのメイクとアシスタントとしてZUMIさんにつかせていただきました!

 

 

直毛でボリュームの出にくいお悩みを持ったモデルさんでしたが、、、ZUMIさんのスペシャルパーマと、新しいデジタルパーマの機材でお見事!綺麗に可愛いパーマがかかっておりました^^

 

撮影風景はこのような感じで、本格的なカメラ機材や照明の中での撮影でした!

ade-omotesando-satuei1

サロンの中でもこんなに本格的に撮影が出来るんですね^^

 

ade-omotesando-satuei2

私もせかせかとお手伝いをしています(笑)

 

サロンワーク以外のお仕事では、いつもと違った視点でたくさん勉強出来るので楽しいですね♩

 

DVDが完成したら、素敵になったモデルさんのスタイルのブログをUPさせていただきますのでお楽しみに〜!!

 

ご予約はこちらから↓↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/