ヘアマスクの成分

こんにちは!アシスタントの阿比留です!

今日はnicoriヘアマスクに入っている成分について詳しくお話させていただきます。

通常のトリートメントには含まれていない、マスクにだけ入ってる成分があります。

それが『パルマローザ』という成分です。

パルマローザ精油とは、、、

衰えた毛母細胞の分裂を促して髪の栄養を豊かにする働きがあります。

主な効果としては

<お肌への効能>

・皮膚炎、湿疹、乾癬の改善

・ニキビ、シワの改善

・帯状疱疹の改善

<髪への効能>

・脱毛予防

以上の効果があります。

<美容的には…>

・あたらしい細胞の再生をサポートする(ハリ 潤いの回復)

・皮脂分泌を正常化する

・乾燥肌の緩和

・炎症やかゆみをおさえる

などなど、、

基本的に改善させてくれる力があります。

ですので、マスクを髪に馴染ませ少し時間をおくことでツヤのあるサラサラヘアーになるということです!

パルマローザ精油が入っているヘアマスクを普段のヘアケアにプラスしてみてはいかがでしょうか?

 シルクのように滑らかで艶髪な女性へと導くヘアマスク

¥3,600-(税抜)

 

nicoriヘアトリートメントマスク1

 

3日に一度の集中ケア。特に傷んだ髪を保湿しながらダメージケア。

フローラルな濃厚で洗練された穏やかな香りが広がります。

鉱物油・合成香料・合成着色料 不使用

オリーブ果実油がしっかりと髪を保湿し、カンゾウ根エキスで髪と頭皮を保護し、髪本来の輝きを引き出し芯から美しく感動的な仕上がりへ

※髪全体になじませたあと2~3分おくことで成分をより浸透させます。ホットタオルで頭を包むとより効果的に成分が浸透します。その後よく洗い流してください。

↓nicori webshopはこちら↓

http://consumer-nicori.shop-pro.jp/

↓ご予約はこちら↓

https://86fe08.b-merit.jp/0364197629/web/login