夏はあえて暗髪で

こんにちは!
アシスタントの海老原です!
8月に入り夏ですね!
夏を楽しむ準備は出来てますでしょうか?
全力で楽しむために髪のメンテナンスもしっかりとしてあげましょう♪
今回、僕がオススメしたいのは夏でも周りと差を感じさせる暗髪です!
もちろん夏だし明るくしよう!という意見の方も良いと思います!
しかし、あえて暗髪にする事で逆に涼しげで周りもカッコよく、よりオシャレに見えると僕は思うのです!
寒色系の色味を入れてあげる事でクールな印象になりますが、スタイリング次第で柔らかい雰囲気も楽しめます!
暗髪ボブ1
メンズスタイルもあえて暗い髪にすることで、洋服の色が明るくなりやすいこの季節、引き締まって見えてヘアスタイルもより際立ちます!
メンズ暗髪ショート1皆さんもあえて夏に暗髪を楽しみませんか?
「黒髪ショートが得意なサロン」ならではの暗髪カラー、是非お試しください♪
ご予約はこちら↓