こっそり遊ぶ、インナーカラー。

花火が咲き、祭りだわっしょいって言ってる間に夏休みが終わってしまって、夏満喫したなぁ...なんて思って顔上げるとそこは9月も半ばで、だんだん夜も寒くなって冷房いらず。
早いなーなんて思ってたら今日は10月に突入だなんて。。。


早いですよ、時間の流れはとても早いですよ。(大事なことなので二回言います)


今年もあと三か月前で終わってしまいますね(._.)


こんにちは、千葉です。



でも、秋は好きです。
とても好きです!(大事なことなので二回言います)
なんて言ったって食欲の秋に、スポーツの秋に、読書の秋、といったやりたい放題の季節だからです。


ということで、最近は美味しすぎるハンバーグ食べたり、(新宿御苑 ハンバーグウィル)








パターゴルフやったり、(東京ドイツ村)








といった感じで秋を存分に満喫しております!
本当に最高の季節です。



すみません、前置きが長くなりました。。


今回はカラーで遊ぼうがテーマのブログでして、最近インナーカラーで遊ぶことがとても多いです。


実際お客様に入れたカラーを紹介します!オーダーは完全なる青色ということで、ドキドキワクワクしながら進めていきます。

まず入れる前です。
ここに青色を入れていきます。








一旦ここをブリーチして、色を抜いていきます。場合によって二回ブリーチします。(ブリーチ後の写真を忘れてしまいましたorz)


そして、ブリーチをした部分に青色を重ねます!
仕上がりがこんな感じ。








少しわかり辛いので寄りでもう一枚








はい、とても綺麗に入りました\(^o^)/
んー、いい色です!
外で見ても綺麗に入っております◎








もちろん前髪は眉上バング。
可愛いですね^ ^








インナーにいれることで、普段の生活ではあまり目立たないですが、耳にかけたり髪を縛ったりすることで、アクセントになって、オシャレ度が増しますよ!


今回は青色を入れましたが、他にも様々な色をチャレンジできるので、興味がある方は是非お声かけ下さい◎



それではみなさん、秋を満喫しましょう!


0コメント

  • 1000 / 1000