前髪でキメる。

雨が降った後の涼しい気候が好きです。夏だけど涼しいのが好きです。アイスクリームが好きです。カレーが好きです。そんな夏が好きになりそうです。



先日の休みにアートアクアリウムに行ってきました!




あまり写真を撮らなかったのですが、たくさんの種類(知らないのたくさん)の金魚と、デザインと、アイディアが詰まったハコには、未知の世界が広がっていてとても素敵な空間でした◎








さて、前髪短めを推奨している私、千葉ですが、前髪でこんなに人は変わる!というのを実際お見せしたいと思います。。


こちらいつも撮影でお世話になっている、新井郁ちゃん。


前髪長めの時はこんな感じ。








大人な格好良さ、ラフさ、クールさが雰囲気として見えると思います!
そして、もう一枚。
前髪が短くなると、こんな感じ。








いかがですか?
同じ人なのに雰囲気が変わりませんか?

こちらはキュートでやわらかさが雰囲気に出てますよね^^


それだけ前髪というのは重要なのです。その人のイメージをガラリと変えてしまう力を持っているのです!


どちらも素敵だと思いますし、好みもあると思いますが、何か変化が欲しい!少し見られ方を変えたい!なんて方は前髪を短く切る!!ということをオススメ致します◎



そんなこんなで、僕の姉も前髪バッサリといかせていただきました。



















と、こんな感じでございます。
夏目三久さん意識でございます。



皆様もこの夏、何か変えたいと思った方は是非是非挑戦してみてください//


スタイリスト 千葉


0コメント

  • 1000 / 1000