夏はなんでもあり!

こんにちは!
また最近は天気が悪いですね、、まだまだ梅雨は続くのでしょうか。
梅雨に負けてパーマをかけた前髪がくるんと、なってしまってる千葉です。


夏といえばご飯!(むしろ僕の記事は季節問わず毎回ご飯)ということで、今回はハンバーグを食べに行ってきました◎

こちら池袋にある【キッチンoh!way】というお店。
とても親しみのある店内、懐かしいハンバーグ。僕が注文したのは牛スジシチューカレー!
ハンバーグはそれはもう絶品。口にいれて出てくるジューシーな肉汁がこりゃまた美味しいです!もちろん牛スジも文句なし!!
が、、更にびっくりしたのが、ハンバーグに添えてある人参とさつまいもトマト、そしてポテトが美味しすぎるということ!!(この写真では全く見えません)
特に人参はこれは大根?と思うほどに大きく輪切りにしてあり、食べると野菜の甘みがすごく伝わる味でした!人参が苦手な僕でしたが、これは美味しかったですTT






そして、食べすぎて太ることを恐れている僕はバスケをやりに行ってきました◎久しぶりのバスケ、やっぱり普段そこまで動いてない身体にはこたえましたが、でも楽しかったです!






もうすぐ夏、身体も髪も万全に準備して迎えてやりましょう!!あ、UVケアもお忘れしないように◎






みなさん、いい日々を送って下さいね!


0コメント

  • 1000 / 1000