CINEMA AMIGO

こんにちは!
GWが終わってしまいましたね。。
皆様お休みを良き日として過ごせましたでしょうか?

どこか旅行に行った方もいらっしゃると思います。
実家に帰省した方もいらっしゃると思います。
ふらっと遊びに出掛けた方もいらっしゃると思います。


楽しいGWを過ごせたのなら全て良しですね^^
そんなGWですが、僕は木曜日の定休日を利用してこんなところに行ってきました!


どんっ







ん?








んー?









おー!!








ということで、逗子に行ってきました!お目当ては逗子海岸映画祭でございます。

ざっと説明をいたします。

ゴールデンウィークの風物詩となっている「逗子海岸映画祭」。(僕は今年初めて知ったんですが、どうやら何度か行われてるみたいです)
今年の映画祭のテーマは「Local to Global」 日ごとに変わる国別テーマで異国を体験するとのこと。
毎日変わる料理や演出、映画の中の言葉や音、五感で世界一周気分を味わおう!という意味が込められてたみたいです。


そのせいか、日替わりランチならぬ、日替わり映画、そして日替わりレストラン。毎日違うものがGW中の逗子海岸にはあったんです!


自然の中で観る映画ってすごい良くて(お尻は痛かったけど)、波の音に包まれて映画を観て(お尻は痛かったけど)、星空に包まれて映画を観て(お尻は痛かったけど)、昼と夜の寒暖差にやられて、夜は寒くて死にそうで(お尻はやっぱり痛かったけど)、最高に良い空間でした!!


19時から上映だったので、それまでの間にフラフラしながら写真を撮ってましたが、なかなか良いのが撮れました◎













走ってる人たちなんか青春してるなーって感じがしてほのぼのしておりました。笑


ちなみに、夕陽も沈み夜になるとこんな感じです。








すごく良い雰囲気でした!
映画は無声のモノクロ映画でしたが、ハッピーエンドではなかったですが、とっても楽しかったです◎


来年も機会があれば行きたいなと思います!
皆様も、是非来年のGWに足を運んでみて下さいね^^



0コメント

  • 1000 / 1000