chiba color

こんにちわ。ラーメンは太麺派です。あっさり、こってり、どっちも好きです。

清水です。

この間、まっちゃんさんと一緒に千葉君をカラーしました。

すみません。beforeの状態を撮り忘れてしまいました。…

千葉君はWカラー!まずはブリーチで色を抜きます。
 

ブリーチは普通のカラー剤と違って、髪の毛の黒さをつくっているメラニン自体を壊すため、金髪になるんです。



ここで一度シャンプーしまして、


今度は色素を入れていきます。

今回はアッシュ系の色味をいれていきます。

アッシュ系の色味をいれるとクールな知的な印象になります。



クールな千葉君です。
 
知的な千葉君です。

日の光に照らされると、きれいなアッシュの色が分かりますね。
そして、adeの艶男、千葉君。
今日発売のメンズヘアカタ13に載っています。

 
何ページ目に載っているかは秘密です(‘▽‘)/

ぜひ、見かけた方はコメントよろしくお願いします。(^^)


表参道の美容院|ade omotesando(アデオモテサンドウ)

表参道駅から徒歩3分の大人のための隠れ家サロン「ade omotesando(アデオモテサンドウ)」の公式ホームページです。「【東京都】本当にカットが上手い凄腕美容室5選」や「ベストサロンアワード2018」のゴールドサロンに選定された、カットが得意な美容院です。一人ひとりが持つ“素材”を活かす技術とスタイル提案で、大人の上質な美しさを演出します。

0コメント

  • 1000 / 1000