ZUMIカラー

こんにちわ。満喫は聖地!の清水です。


今日は我がボスZUMIをカラーしました。


こちらがbeforeの状態です。




最近髪をさっぱりカットしたボス。なんとなく爽やかですね。

うーん。でも、そろそろ根元のリタッチ部分が気になります。刈り上げ部分も真っ黒!!
こりゃアカン!ということでカラー剤を塗布。



アッシュ系のカラーをオン!
今回は清水のはからいでキューピーちゃん仕上げ(’’)/
ボスの髪色は明るめで染めていますので、眉毛も忘れずにカラーリング!

眉毛を少しでも明るくすると、大分、優しい雰囲気になるんです(’u’)


実はadeメンバー全員眉カラーしてるんですよ。


ちなみに、adeではマイナスイオンのスチーマーをあてているので、トリートメント効果も抜群です。


そして、素敵に仕上がりました。



なんとなく、爽やかです。

写真では分かりづらいのですが、刈り上げ部分も染まり、柔らかい印象になりました。

ボスお気に入りのテラスの植物達とコミュニケーション中ですね。




こうしてスタッフの髪型は生まれ変わっていきます。(’u’)










表参道の美容院|ade omotesando(アデオモテサンドウ)

表参道駅から徒歩3分の大人のための隠れ家サロン「ade omotesando(アデオモテサンドウ)」の公式ホームページです。「【東京都】本当にカットが上手い凄腕美容室5選」や「ベストサロンアワード2018」のゴールドサロンに選定された、カットが得意な美容院です。一人ひとりが持つ“素材”を活かす技術とスタイル提案で、大人の上質な美しさを演出します。

0コメント

  • 1000 / 1000