夏に向けてのハイトーンカラー

こんにちは!山本です。

 

最近はオリンピックといい大谷翔平といい本当にスポーツが熱い!

 

オリンピックは世の中いろんな意見があって開催に賛否両論ありますが僕は開催する以上しっかりとお家で観戦しながら応援しようと思っています!

 

そしてオリンピックが終わればいよいよ夏本番。

 

adeでも着々とハイトーンにするお客様が増えております!

 

全頭やってもポイントで入れても可愛いです◎

 

ハイトーンにも色々とありますが僕がおすすめしたいカラーは・・・・

こちらの「シルバーベージュカラー」

 

なんといっても透明感がすごい。

 

ブリーチは2〜3回は必須ですがしっかりケアしながら施術するのでご安心ください!

 

最初からこのトーンレベルで設定すると色落ちが早く感じる方もいると思いますが、色落ちも綺麗になるように配合しているので楽しめると思います。

 

また、最初は濃く色を入れて色落ちで写真のカラーを目指すというやり方もあるので、この夏ぜひチャレンジしてみてください!