楽しみ方は自分次第『僕のカラー』

こんにちは!

アシスタントの海老原です!

 

今回は僕がしているカラーを紹介して行きます!

 

僕はハイライトを入れていて、定期的にランダムにハイライトを入れるので完全オリジナルのカラーができます!

好き嫌い分かれますが毛束によってブリーチ回数が変わるので色の出方がバラバラです!僕流の楽しみ方です♪

 

こちらは以前紫系の色とグレー系の色を混ぜた色です!良く見ると全てが同じ色では無いんです!

 

こちらは暗めな青と紫系の色を混ぜた色です!

毛束ごとにダメージもブリーチ回数も違うので、僕自身予想できないところもあります笑

画像では分かりませんが、青紫みたいな毛束もあります!

 

こちらは同期に染めてもらった時の画像で柔らかいグレージュのような色にしてもらいました!

毛先の色が暗くなりやすい僕の髪をしっかり綺麗に染めてくれました!

大満足です♪

こちらはおまけで色が抜け切った時の画像です↓

­

すごく綺麗ではないかもしれませんが抜け切っても嫌な感じがしないのがハイライトの良いところですね!!

 

皆さんもハイライトなどデザインカラー是非お試し下さい!