5/7(木) 営業再開のお知らせ

平素よりade omotesandoをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

4月8日(水)から、緊急事態宣言の発令及び現状の深刻さを真摯に受け止め臨時休業とさせていただきました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。

緊急事態宣言が延長されておりますが、国と都の指示に従うことを前提に、
明日、5/7(木)より営業を再開させていただくことを決定致しました。

お客様、当スタッフの安全を確保するために、何度も検討し営業再開を決定いたしました。

予約数の制限をさせていただきながら、営業することになりますので、
お客様には、ご不便をおかけすることになるかと存じます。

大変恐縮ではございますが、安全性の確保のために下記のご協力をお願い致します。

 

 

<お客様へのお願い / お客様の健康を守るため>

■大変申し訳ありませんが、下記の内容に該当する方はご予約の変更をお願いいたします。
・37.2度以上の発熱、またはご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・4週間以内の海外渡航歴がある方

■マスク着用
ご来店時、マスク着用にてお越しください。

■アルコール消毒液の設置
ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください。

 

<店内対策 / 従業員を守るため>

■店内換気の徹底
室温が安定しない場合もございますので予めご了承ください。

■ハサミおよび器具等の消毒
その他、触れる機会の多い場所も消毒いたします。

■従業員の健康管理
マスク着用と定期的な手洗いうがい、手指消毒、検温

 

 

<一時休止するサービス>

感染予防対策として、当面の間、下記内容を停止とさせていただきます。

■ドリンクサービス及び雑誌提供の停止
飲み物などをご持参いただきます様、お願いいたします。

ご要望などございましたら、お教えください。

今後の政府や都の発表に伴い、上記対応に変更がある可能性がございます。
変更となった場合には、ade公式アプリ、公式Web、InstagramのDM等で皆様にお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

ade