ラフな『ハイライト』にもこだわりを


こんにちは!

アシスタントの海老原です!

 

今回はハイライトについて書かせて頂きます!

 

僕自身、ハイライトを入れてもらっているのですが1度だけではなく数回入れてもらっています!

色味もその都度違う色を入れて頂いています!

ブリーチ回数の違う毛束がいくつも重なることで程よいムラ感が出ます!

この画像も僕なのですが先日スタッフにカラーして頂いた時のものです!

 

画像を見ていただくとわかるのですが毛束ごとに若干の色の違いがあるおかげで立体感も出ます!

 

乾かしてオイルをつけただけでもラフに決まります!

 

ハイライトを繰り返し入れた事でムラを出しつつも馴染みも出てくるので何となく愛着も湧きます笑

買ったばっかのカチカチだった革ジャンが柔らかくなってきた自分仕様になった感じに似てます笑

 

誰かの髪でもなく自分の髪なのでハイライトではなくてもこだわりを持った自分だけのヘアスタイルに出来るといいですよね!

 

既にハイライトを入れたことがある方是非お試しください!