2016年のカラーは…今年はオーキッドグレーで決まり!


こんにちは、スタイリストの千葉です。


春を告げる桜が散ったけど、まだまだ春はこれからですね。

これからどうしようか悩んでる方はもちろんですが、個人的にオススメなカラーがあるので紹介します◎(※以下は個人的な見解で話しています)


春といえば何を思い浮かべますか?桜やら新年度やら色々ありますね。

じゃあ春の色といえば?大半が明るめでピンク系だと答えるでしょう。


だがしかし、僕のオススメカラーはズバリ・・・「オーキッドグレー!!の暗めver.」(ここをベースに色を作ります)



オーキッドグレーとは?


【オーキッド(淡い紫)にグレーの色を混ぜたカラー。】


つまりはこういう感じ。



(オーキッドグレー)程よい暗さの中にオーキッドがほんのり。


(オーキッドグレー+インナーカラー)インナーカラーでお洒落度を上げて。


(オーキッドグレー+ブルー)オーキッドにブルーを足して独特な色に。



(オーキッドグレー+ハイライト)光によって見え方が変わるのも特徴。


とまあこんな感じです。

バリエーションは本当にたくさんありますし、個人的には2016年を代表するカラーです。(名付け親も僕)


暗くしたい方、だけど透明感も欲しい方、今までのカラーに飽きちゃった方」そんな方にオススメカラー、間違いなく僕にしかできません!ひとりひとりの髪質、履歴を見ながら施術させていただきます!



是非一度お試しください◎

ご来店お待ちしております!

0コメント

  • 1000 / 1000