夏だ!祭りだ!音楽だ!



先日のことです。


お客様とスタッフにご迷惑をお掛けしまして、土曜日に休みをいただきました。
僕はその日、早く起きて、始発で旅に出ました。
はじめてのところ、はじめての経験をするために…!


道中、どこの芸能人か、不審者か分からない姿の完全防備で挑みます。









そして、電車にゆらりゆられて3時間以上。やっと着いた、その場所がこちら…!








そう、夏の祭典!!ROCK IN JAPAN FES.2014!!テンション上がりすぎて着いた途端こんな感じでした。笑








いつも以上に興奮しています。(なぜならこの日は寝れずにオール。ナチュラルハイです)気分も体調も絶好調でございます!


そう、そしてここに来た理由があります。なんと、僕が予てより担当させていただいてるお客様がこのROCK IN JAPAN FES.2014に初めて出演したのです◎それが【GOOD ON THE REEL】というバンド。








嬉しいことに、僕は伊丸岡亮太(Gt.)さん、岡崎広平(Gt.)さん、高橋誠(Dr.)さんを担当させていただいております。
音楽も去ることながら、メンバーの皆さんの人柄もとても素敵な方々です!


この日は彼らの初めての舞台で、夢の舞台。
緊張しないはずがないと思います。僕も彼らに向けて精一杯想いをのせながらライブを観ていました。

そんな中でこの日も最高のパフォーマンスで幸せをプレゼントしてくれました。ありがとうございました!


バンドマンも美容師も少し似ていて、付き合ったらダメな3B(バンドマン、美容師、バーテンダー)に選ばれているし、下積みは長いし、、
それでも諦めないで信じて努力することで夢を実現する力を手にしていく。少し違うのは、バンドマンは必ずしもその夢が叶うわけではないということ。美容師はある程度は夢が叶うということ。(努力次第で)


いきなり三段飛ばしなんて出来ないから、一段一段のぼっていくしかないから、とても大変な道のりだったと思います。実は彼らとは上京してから(5年程)の付き合いだったので、それを少しは分かっているつもりです。だから余計に僕は本当に嬉しくて、嬉しくてたまりませんでした。


この日行われたライブの記事にも素敵なことが書いてありましたので、良ければご覧下さい◎興味がわいたらそのまま是非一度その耳で聴いてみてください!




そしてこの日、一日を通して感じたことがあります。それは、【人間の力ってすごい】ということ。


例えば、この瞬間。








一つになる、
僕はすごいパワーだと思いました。

ひとりとひとりが同じひとつの何かにベクトルを向けた時、こんなにすごいパワーが生まれるんだなと。まるで心が一つになっているかのようの錯覚さえ覚えました。


音楽の力の、さらに根っこにある部分。人間の力ってすごいと改めて感じました!


もちろんその力は良い方にも悪い方にも転がる可能性はあるけれど、僕がこの日みた景色は、キラキラしていてハツラツしていて、とても素敵なものでした。
貴重な時間をいただき、こうして改めてたくさんのことを感じることができた一日。
自然の中で、解放された場所で過ごして流れる音楽と触れる熱に、心は満たされました◎


この満たされたままに、今以上にサロンワークに励みたいと思います。そしていつの日か、ヘアメイクとしてこういう舞台に立てるよう邁進したいと思います!


皆様どうぞ今後よりキラキラ、ハツラツした千葉をよろしくお願いします!




0コメント

  • 1000 / 1000