まだまだ1歳。

こんにちは、最近は急に雨が降ったり、涼しくなったり、暑くなったり、、忙しい日が続きますね。


こういう時期に体調は崩しやすいもの。くれぐれも気をつけて下さいね!


さて、以前松澤さんがプレオープンしてから1周年の記事を書いたと思いますが、今回はグランドオープンしてから1周年の記事を届けたいと思います。


7/24に、 ade omotesandoは1周年を無事に迎えることが出来ました。


生まれてから一年。
振り返るとたくさんのこと。ですが、「あっという間。」この一言に尽きます。


それだけ、この一年はすごく濃く、気付けば終わってる、そんな一日ばかりでした。


この一年、たくさんのお客様に出会い、支えられ、助けられて、この日を迎えることができました。


本当に幸せなことです。
本当にありがとうございます。



さて、そんな記念日を祝うべく、スタッフのみんなでちょっとしたパーティをしてきました。


そう、ちょっとしたお食事会。


みんなで、スパークリングワインで乾杯。ZUMIも大好きなイタリアンを食べに行ってきましたよ!


ZUMIの「乾杯!、これからもよろしく、おめでとう!」の声から始まりました。







相変わらず真っ赤な顔の千葉と笑顔が素敵な、なるさん。







食事はこんな感じ。
とっても美味しい料理でした。









仕事後の晩餐会。
真剣にこれからのade omotesandoについて語り、今迄のade omotesandoを振り返る。
仲良くたわいもない話をし、ふざけあう。


なんだかとてもいい夜を過ごせました。



スタッフも、お店も変わります。
お客様だって、世界だって変わります。


そんな流れる時間の中でこうして、節目を大事にすることはとてもいいことだと感じました。


また来年もこうして、節目を大事にできるように、精一杯歩いて行こうと思います。


まだまだよちよち歩きの1歳になったばかりのade omotesandoですが、二人三脚で付き合って頂けたら幸いです!


これからもどうぞよろしくお願いします◎


0コメント

  • 1000 / 1000